こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今月のお任せnail


どうしましょーー!!!

めっちゃくちゃ可愛い♡


メタルネイルにシルバーグレーの

マグネットをランダムに入れてもらいました!


分かりにくいですが、マグネットのところには

先端にシルバーのラインも引いてもらってます♡


細かいところも抜かりないですーチュー


もしかしたら過去1好きかもしれない



シルバーリングも映える映えるキューン


リングはこちら



そしてもうサンダルの季節!!!



ということで、フットもハンドとお揃いで

メタルネイルにしてもらいました♡




なんと可愛いんでしょうか目がハート目がハート

ネイリストの奈々ちゃんまで
「最高に可愛いわ!」って自画自賛するほど
可愛いネイルに今回も大満足です!!

いつもありがとうー



そういえば!!

「いつもより手が乾燥してないな!」
って奈々に言ってもらったんやけど
もしかしたらsirojamのおかげやろうか?!
使い出して3週間くらいになるのかな?
言われてみたら確かに日中の乾燥気にならないかも!


これ母の日にいいわ指差し


ではではこのへんでー

また明日!

前回記事
\楽天room更新してます!!/