こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





そうなのです。


最近特に気になるんです



手が気になるんです笑い泣き


手が老けたんですーー笑い泣き



手は顔ほどに年齢を言う・・・


手の甲は顔以上に年齢が

出やすい場所だそうです。



ネイルを撮ったり、リングを撮ったりと

手の写真を撮る場面が結構、多い


そしたら気になる気になる


シワと血管ーーー笑い泣き


一応毎日ハンドクリームはつけるし

気をつけてはいるんですが

中々追いつかないようで笑い泣き



そこでこんなものを初めてみました!


siro jam

「PR」


保湿や保水はもちろん


シワ改善・シミ予防


にもアプローチしてくれる


日本で初めてシワ改善、美白、手荒れを防ぐ

効果が認められたハンドセラムなんです!!

(TPCマーケティング株調べ2020年11月30日時点)


※美白*(*メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐこと)


すごくないですか。





使い方は


夜に寝る前に一回つけるだけ!!


手のひらにのせて両手で人肌に温めてハンドマッサージをしながら馴染ませるのが効果的な使い方だそうです!




こっくりなテクスチャーでつけ心地は

かなりしっとりとしていてベタつきは

ありますが、グリセリン(保湿成分)

が配合していて保湿力の高い証拠なので我慢です笑い泣き


ま、寝る前なので私はさほどきになりません!




・・・もっと早くに
出会いたかったぁぁ


今までも、ハンドケアには気を使っていた方だと
思っていたのですが、ただ保湿されればいいと
成分などは、そこまで気にしていなかったんです。

お肌と同じで手も、シミやシワもできるので
同じように美容成分も与えてあげる事が
大事とsiro jamを、使って実感したので
これは続けてみたいと思います!


マラソンで期間中500円OFFクーポンが
出ているのですが、、、

このブログを見て下さった方には
1039円OFFクーポンを
使っていただけます
イベントバナー

 

是非クーポンを使って

お得に購入してくださいチュー



私もポイントUPDAYの本日買い足しましたー!

イベントバナー

 



ではではこのへんで!

夕方購入品アップしまーす

前回記事




\楽天room更新してます!!/