こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしてます!

えりんちゃんコラボリング

まもなく発売ですよー↑♡



まさかのまさか


今月、3回目のマラソンが始まりますよあんぐり


もう、買うものないわって人も

多いかもしれないですが、クーポン情報

さくっと載せておきますねーニコニコ



pairamanon



マラソン開始20%OFFクーポン







andme


マラソン開始30時間30%OFF






for/c


マラソン開始2時間30%OFF






Bonjoursagan



マラソン開始4時間20%OFF




Jewelvox


マラソン開始100名限定50%OFF

マラソン開始4時間20%OFF






マラソンで買うと決めてるもの!!


ajiroのイニシャルネックレスでしょ


それとえりんちゃんのチェーンリングも

サイズ違い買いまーす




あとこれも欲しいなーとカゴに入れてます

サテンで、カップ付きで華奢ストラップとか

100点なんですけど!!!

デニムにさらっと合わしたいなーと♡




そういえば

サンバまたまた再販してますよー♡

私も届いたので今日履いてます♡





エントリーお忘れずにー!!

イベントバナー

 



ではではみなさん良いお買い物を





前回記事




\楽天room更新してます!!/