こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



とっても可愛いチェーンリングを

roomのお仕事でお試しさせていただきました!



「PR」

大好きなajiroさんと

大好きなえりんちゃんとのコラボリングです!!


チェーンリング

(PR)


全部で3種類

上から

太キヘイチェーン

細キヘイチェーン

クロスチェーン


このリング何がいいかってサイズが豊富なところ!


種類によってはない、サイズもあるのですが

なんと1号〜16号まであるんです!



ここまで、揃っていれば

必ずマイサイズに出会えるのではないかと♡


1号も意外に置いてるとこ少ないので

ありがたいですね看板持ち


私は太キヘイチェーンは10号

細キヘイチェーンは4号

クロスチェーンは4号をつけています!


でも小指に4号はでかかったので

2号を買い直そうと思っていますニコニコ


サイズ選びは普段通りのものを

選ぶといいそうです!



シンプルだから手持ちのリングとも

合わせやすくてオススメです!!


クーポン情報
⚪️2点購入で15%OFF


発売は今日24日の20時ですニコニコ




えりちゃんリングとも相性良きです!



この間もつけてました♡



ajiroさんといえば私のコラボピアスも

よろしくお願いします♡♡

只今ゴールドのピアスのみ在庫あります!


私はマラソンでこちら買います!
ではではこのへんでー


前回記事
\楽天room更新してます!!/