こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




お買い物コーデです!



 

シャツ/gajess
パンツ/adidas
サンダル/Odette eOdile



だそうで、、、挑戦してみましたニコニコ



この色味のピンクならいけるーー!!!


きっと、これ青みピンクだったら

似合ってないかなーと。




買ってよかったー♡♡


ストライプならまだありました!



プチプラだったらドキちゃんのシャツが

オススメですチュー

ピンクの色味似ている気がする!


ちなみにドキちゃんシャツは白を

愛用していますニコニコ

この時は勇気がなくて白を選んだのですが

今なら絶対ピンクにしてたな笑い泣き




トラックパンツはadidas!!


配色がたまらんです目がハートキューン

白もあってそちらの方が人気ぽいのですが、

私は絶対ネイビーが可愛いと思う♡♡


夏もたくさん穿きたい!




アクセ達はこちら

右手人差し指→HERMES

右手中指→bottegaveneta

左手はこれ↓

今GWセールで980円OFFです!





サンダルに合わせてるリブソックスは

ドキしお!

ホワイト着用です




ではではこのへんでー


マツパに行って来ます看板持ち



前回記事



\楽天room更新してます!!/