こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日はえりちゃん、ここえりと

お買い物に行って来たよー!




お仕事以外で集合かかったのは

結構久しぶりかも?ニコニコ



とくに欲しいものがないしとりあえず

ぶらぶらーしてこの日のランチは

えりちゃんリクエストのパエリアよだれ


ここはもう何度か行ってる大好きなお店



グランフロントにあるよ!



私は、ローストビーフのパエリアニコニコ


お肉も柔らかくてめちゃくちゃ

美味しかったんだけど、、、


えりちゃんに王道の海鮮パエリアもらったら


うん、やっぱりこれやな!


ってここえりとなったね笑い泣き


メニューに迷った人はやっぱりまず王道を

選ぶのが間違いないですね♡♡


次あたりは気になってるブイヤベースを

食べたい!!



偶然見つけたルクアのガチャガチャのお店

あんまり上に行くことないから知らなかった!

大の大人がテンション爆上がりで

ガチャガチャ回してました笑い泣き

(特にあたいとここえり)



子供にはいつも一回だけっていうのに

3回も回しちゃった凝視


そうね、この日1番楽しかったですww


何が出たかはまた別記事に!

って誰が興味あんねん凝視だけどw




CENEでもイヤリングとイヤカフを

買って来ました!

CENEは1号サイズが揃ってるのが

嬉しいのですが、その1号でも私にはでかくて笑い泣き


このイヤカフをピンキーリングにできるのでは?

とためにしにはめてみたら


ぴったりんこー♡♡


我ながら天才知らんぷり



楽天にはどちらもなかったですーー笑い泣き



あとはtodayfulのシアーカットソーも

買いましたー♡

ミントにしました!

ここなら在庫あります目がハート







びっくりもう5月凝視

4月って30日までやったんやw


ということで今日はワンダフルDAY


アンドミーさんがお得ですよー!

 


メンズサイズも出たんですね!


長男くんに買ってあげようかなニコニコ



ではではこのへんでー


また明日!



\楽天room更新してます!!/