こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




コーディネートです!



 

ジャケット/UNIQLO
Tシャツ/andme
パンツUNIQLO
スニーカー/adidas



ジャケットもパンツもUNIQLOな

UNIQLOまみれでーす目がハート


デニムジャケットはからこれ3年目に

なるんですが飽きずに毎年必ずよく着てます!


パンツもタックワイドパンツ

久々に穿いてみたらやっぱり

形の綺麗さに感動した!


私は標準丈のMサイズ着用です



そしてそして

再販ですよ〜

andmeの宇宙プリントT!!

タイプB着てきます♡



タイプAも持っています!


古着好きさんとかにはたまらないじゃ

ないでしょうかニコニコキューン


今10%OFFクーポンが出てます!



靴は届きました、サンバですー♡


もっと早く買っておけばよかった

という感想です笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ使えるじゃないですか!


まだサイズ揃ってますよーニコニコ



本日ポイントアップDAYです!

イベントバナー

 


今日は、えりちゃんとここえりと

久々におっかいものー♡


ストーリーズ、アップしますねーニコニコ

しおグラム♡



前回記事



\楽天room更新してます!!/