こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





しょーこさんとおデートした日のコーディネート



 

トップス/coca
パンツ/maison de dolce.
シューズ/maisonmargiela



dolceでオーダーしていたパンツが届きました♡


やっぱりめちゃくちゃ可愛いーー!!

しょうこさんにも褒められたニコニコ



デザインが神的に可愛いくて形も

綺麗でベージュの色味も言うことなし!


しかもこのパンツ洗ってもシワいかなくて

とっても扱いやすいんですよーあんぐり


この日ブラブラお買い物したのですが

こんな感じのチノパンて言うのかな?

ベージュのパンツを置いてるショップさんが

結構多かったですー♡


7月上旬のお届けだそうです 

私はM着用です


大事にたくさん穿きますー!



パンツがハイウエストだからショート丈の

トップスと合わせてみました!




これヨガ用にって買ったプチプラすぎる

cocaのトップスなんですが、このパンツに

合わせたら絶対可愛いと思って着てみたら

大正解ーー!!


でも商品ページなかったですー笑い泣き



半袖のこれも使えそう!!




ネックレスはまたまたお気に入りの

コードネックレス!!

こちらも売り切れてしまいましたねー笑い泣き




\楽天room更新してます!!/