こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



 

昨日は甲子園へ♡

久しぶりー!


えりちゃん親子とファン感謝祭に

行った時以来かしらひらめき





本日は阪神巨人戦あんぐり


巨人戦の時は臨機応変にジャイアンツスタイルw

だって坂本選手のファンだから♡


去年は次男くん坂本選手とお話できて

大号泣をしたこと思い出しますw





でもですね正直・・・
私実はプロ野球にはあまり
興味がなくご存知の通りただのミーハーでw

甲子園にはお酒を飲みに来てます笑い泣き






甲子園の雰囲気が大好き♡

そして甲子園で飲むお酒は美味しいーー!


次の日が東京出張なので控えめにしました笑い泣き




この日はとってもついてる日で!!!



オコエ選手がボールを次男くんに

投げてくれたんですあんぐりあんぐり


めっちゃ嬉しかったはずなのに

実はこの後すぐに近くにいたボールを

欲しがった巨人ファンの男の子に

「はい、あげる!」って渡したんですあんぐりあんぐり


そしたら周りにいた人達から歓声を浴びてw


帰る時も、知らない人からたくさん

ハイタッチ求められて「GOODBOY!!」って

言われちょっとしたヒーローなれた次男くんでしたww     


「今日は気持ちのいい日やったわー」


と、眠りつきました笑い泣き


よかったね♡







只今、東京出張ですー



この事はまた書きますね!


ではまた明日


前回記事




\楽天room更新してます!!/