こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ストーリー見てくれた方は分かってると思いますが、今年も行ってきました!!


ファン感謝デー2023


去年行った時のブログはこちら


去年は、無理やり←巨人ファンの私の両親を連れ行ったのですが、今年はなんとーーー


えりちゃん親子と行ってきましたニコニコ



えりちゃんこそ、阪神ファンで私よりずっとずっと詳しくて、いつか甲子園一緒に行こー!って言ってたので念願!!


「一緒行かない?」って誘ったら


行くー!!!


ってノリノリで一緒に来てくれた♡


最高ーーー目がハート


さて今年も、あります!楽しみにしていた・・・



ハイタッチ会ですキューンキューン




去年は、まだコロナ禍だったので悲しいことに手袋をつけてのハイタッチだったんですが今年は、素手でございまーす!


そうなんです!!!

選手の

お生のお手に触れさせていただきますぅーー酔っ払い


去年と同じく、3つのテントがあって好きなところを選べて中には4人の選手がいるのですが、入るまではどの選手がいてるのかは分からないんです!!

ドキドキしながら入ったら

なんと


なんとーー!!!


実はニワカな私には・・・
選手ほとんど分からず不安不安

どうやら時間帯で、選手が変わるみたいで私たちの時間は若手選手だったようで、分かったのは才木選手だけでしたーー

一つ前の時間帯がレギュラーメンバーだったそうです悲しい

くそーーーー!!

もちろん野球オタクの次男はどの選手も分かっていて大喜びだったのでよしとしますニコニコ


ハイタッチが終わって球場入りですー


寒くなると言われてたけど、それ以上にお天気が良くて最高!



まずは腹ごしらえですー


子供達にラーメン調達しーの


唐揚げ買いーの



私たちは焼肉弁当いただきましたー


甲子園来てもいつも同じもの食べがちやったんですが初めて食べたこのお弁当、お高いだけあってめっちゃ美味しかったですよだれ



他にも一番くじしてみたり



2人ともなかなか引きいい!!


そしてほんと仲のいい2人が、可愛くて♡





選手のリレーとかミニゲームとか、他にも盛りだくさんで大満足すぎたのですが、さらに嬉しいことが♡♡


次男は糸原選手が大好きなんですが最後の最後になんと!!


興奮しちゃておばさん2人叫んでおりますが、次男くん大興奮の大喜びでしたーー笑い泣き笑い泣き



大好きな仲良し親子といけて、倍楽しかった今年のファン感謝デーでしたチュー




らぶいよーー♡


ではではこのへんで!


また明日ー


前回記事




\楽天room更新してます!!/