こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


今日は朝にもアップしてます!




昨日は、ajiroさんとのリモート会議でしたー♡♡


発売はまだまだ先になるのですがとっても可愛いものが出来上がってしまったんです!!





まだサンプル段階ではありますがチラリー

チュー


ワクワクが止まらないー♡

また詳細決まり次第お知らせさせていただきますねー!!


そんな大好きなajiroさんでお買い物ー♡

只今300円クーポンが出てるので♡

もう、ずっと付けっぱなしのオススメのブレスレットもajiroです!

シンプルだからどんなコーディネートにも合うし、こんなんの大好きです!


もうどんくらいになるやろ?

何ヶ月も一度も外さずにずっと付けっぱなしだけど、くすんできたりもないし買った時と変わらない綺麗なままなのにもびっくりあんぐり


いや、コスパ最強すぎる!


なのに今1500円以上のお買い物で300円クーポンが使えるんです看板持ち


27日までクーポン使えます!




他にも可愛いのたくさんですよー!!


ドキコラボのピアスも可愛い!
ピアスあいてたら絶対に買ってたやつー目がハート



ではではこのへんでー

また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/