こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!




 

Tシャツ/andme
パンツ/古着
スニーカー/NIKE




半袖の出番はもう少し先かなーと

思ってたけど昼間は半袖で

いけてしまう日が増えて来ましたねー♡


ということで、andmeのプリントTを

早速おろしましたよー!


これめちゃくちゃ可愛いかったんですニコニコ


去年もこのQueenのプリントT

めっちゃ着てたんですが、こう言う類の


だいっすきです!!




3種類あって全部宇宙のプリントなんですが

どれも可愛い!!


ちなみに、AとBの2種類買いました♡


が・・・


只今全て売り切れ中凝視



でも朗報!


Bタイプのこちらは




\4月末に再販するそうです/


その時はまたお知らせしますねー♡



次はこの間買ったandmeの

チュールキャミソールに

合わせたいと思ってますー!






今日は甲子園ー!!


飲んで飲んで飲みまくりまーす🍺



ではではまた明日!

前回記事


\楽天room更新してます!!/