こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日のブログもたくさん読んで

いただきありがとうございます!



いよいよ今晩発売ですーー!


やっぱりドキドキ

この感じ慣れないな驚き




さてさて


私はイヤリングユーザーなので

お友達のピアスの着画をご紹介させてください!


えっちゃん




ここえり





えりちゃん



ドキちゃん




みんなとっても素敵に
合わせてくれてますー笑い泣き

ありがとう〜


そしてこの間も会ったお友達に
つけてもらいましたー♡







これはイヤリングタイプなんですが、少し上につけるとイヤカフをつけてるみたいでまた可愛かったです!





そうなんです看板持ち

見ての通り綺麗目にもカジュアルにも
どんなスタイルにもこのピアスは合うんです!


そして、みんなが口を揃えて

めちゃくちゃ軽い!

と言ってくれましたにっこり

重いものだと耳が疲れてしまうけど
このピアスはその心配は本当にないですニコニコ



ピアス見えにもとってもこだわったと
昨日のブログにも書いたんですが
どういうふうに、こだわったのか詳しく
聞きたいとドキちゃん言ってくれまして♡


実は・・・

ピアスとイヤリングで内側の形状が違うんです!


ピアスよりも少しずらした位置に

イヤリングパーツをつけたことによって

浮かずにしっかりと耳たぶに沿うようになり

まるでピアス見え!!

叶いました笑い泣き笑い泣き


たったこれだけなのですが見え方が

全然違うのです!


細かい微調整を繰り返してくれて

ajiroさんには本当に感謝ですニコニコ



ここはイヤリングユーザーだからこそ

こだわれた絶大なポイントなのかなと思いますニコニコ




ドキちゃんにそれを伝えると

めっちゃ熱いブログを書いてくれてて泣いたw




そんなこんなで、出来上がるまですごく

時間がかかったわけです!


全商品対象2点購入で10%OFFになる
クーポンがでいます!





是非よろしくお願いします!!





\楽天room更新してます!!/