見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






以前チラッと書きましたが


いよいよ明日20時〜

しおちゃん×ajiroコラボ商品


が発売スタートしますニコニコ飛び出すハート




シールドピアスです!(PR)



この日のブログにも登場していますが、



ほんとに可愛いですびっくりマークびっくりマーク

珍しいデザインで

さりげない主張があって、さりげない女性らしさがあって、でもクールな印象もあってキラキラ



この日も着けていたし、





この日も着けていました飛び出すハート





ヘビロテしたくなる理由はデザインだけじゃなくて


軽さ‼️飛び出すハート


出先で一瞬


「ピアス着けて来るの忘れた驚き!?


って思ったほどピアスホールへの負担がないんです!コーンフレークみたい‼️爆笑


コーンフレーク耳につけた事ないけど笑


商品ページには片耳2.1gと記載されていました!



顔周りを華やかにしてくれる存在感あるサイズ感なのに軽くて着け心地いいので

違うピアス選んでても、やっぱりしおちゃんコラボのピアスが良くなって着け直ししちゃいます爆笑



あと、

見えにくい裏面の加工がまた感心するほど美しくて抜かりないんですびっくりマーク

表面と同じ光沢でキャッチ部分の土台も美しい‼︎✨



私がお試しさせて頂いたのはピアスですが

しおちゃんコラボなので(ピアスしていない)


もちろんイヤリングバージョンもあります!ニコニコ飛び出すハート


【商品ページ画像お借りしました】

シリコンタイプです指差し気づき





実は⬇︎この画像に写っているギフトボックスは

店舗さんのご好意で今回のご提供品を入れて送ってくださったんですキラキラ

めっちゃ可愛くないですか?!おねがい


もう、

開けてこれ見た時、素敵過ぎてめちゃくちゃテンション上がって思わずしおちゃんにLINEした程泣き笑い飛び出すハート




こちらのギフトボックスは別売りなんですが

別途220円で追加できるんです!

お友達へのプレゼントや、自分へのご褒美などに凄く良いと思いますニコニコキラキラ



このボックス入りのこのセットも可愛い‼️





しおちゃんコラボピアス&イヤリングは

明日20時〜発売スタートです!


◼︎2個以上購入→10%OFFクーポン

◼︎3個以上購入→15%OFFクーポン


の対象商品ですニコニコ‼️




それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》