見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







コーデですニコニコ



outer…Dolce.

shirt…my:nia

bag…lagemme 



1ヶ月前に購入していて着るタイミング逃していたサロペットをやっと初下ろしびっくりマーク


購入した時はタートルニットと合わせようかと考えていたけど春が来たみたいな暖かさが続いてタートルと着るのはちょっと…ってなって

じゃあ、

ロンTと合わそかなと思ったらまた寒くなって悲しい


そんな時

先日今更ながら買った超極暖が大活躍キラキラ


シャツ合わせでも寒くない!!

ほんと早く買えば良かった泣き笑いあせる


サロペはセンタープレスデザインで縦ライン強調されて細見えしますニコニコ飛び出すハート


【楽天ランキング一位】 coco-eririko ROOM コラボ [ 大人 が今履きたい、モード な フラットパンプス ] ココエリ パンプス レディース 2cm ヒール 歩きやすい 痛くない 柔らかい Vカット ブラック ベージュ ホワイト 通勤 卒業 卒園 入園 入学 式 オフィス スーツ きれいめ




後ろも脇のラインまであるので隙間見えしないデザインなので安心です🫶


【春SALE 最大20%OFFクーポン 21:59迄】はっ水 サロペット パンツ オールインワン レディース ボトム ワンピース ワイド ワイドパンツ ストレートパンツ ウエストゴム リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



アクセサリー


リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日 プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気



ピアスは24日発売しおちゃんコラボなんです!

詳細はまた改めて更新しますが、


めちゃくちゃ可愛いですびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



しおちゃんはイヤリング派ですが、今回イヤリングもピアスも作ってくれていますニコニコ




そしてお得クーポン出るの待ってたこちらリピ購入しますびっくりマーク


はすやの粉なっとうびっくりマーク

イベントバナー

 


以前PRでお試しさせて頂いた事があったんですが

その後も何度かリピしていたけど、ほぼ毎日納得食べてるのもあり


いつの間にか取り入れなくなっててキョロキョロアセアセ


でも美の先生えっちゃんはじめ、みんな粉なっとういいよね!!って話してたので再開したくなって笑い


ほんと春本番になるまでに体型管理しっかりしなくてはなので滝汗




さらに今日はポイントアップDAY!

イベントバナー

 



それでは

読んで下さりありがとうございました!!



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》