見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



我ながらつくづく白シャツが好きやな〜

と思う今日この頃。



[楽天ランキングNO.1] coco-eririko ROOM コラボ [ 大人 が今履きたい、モード な フラットパンプス ] ココエリ パンプス レディース 2cm ヒール 歩きやすい 痛くない 柔らかい Vカット ブラック ベージュ ホワイト 通勤 卒業式 入学式 卒園式 オフィス スーツ きれいめ[LINE登録500円OFF] ショルダーバッグ レディース 2way ハンドバッグ ミニ ボストン バッグ ショルダー 斜めがけ おしゃれ 人気 長財布 軽い 合皮 シンプル 大人 フォーマル セレモニー 卒園式 卒業式 入学式 入園式 トゥクン tukn [3-b5136-1-a]



今年に入って白シャツ5枚は買ってますね。。ねー



そして今回のこちらのシャツも仲間入り。ねー



スリットチュニックシャツ

(PR)


でも白シャツってそれぞれのデザインが映えるから私にとっては全く別物なんです笑



羽織ものと合わせた時にブラックのボタンがアクセントになるデザインなのでかなり使えます!


カフスが長めで可愛いポイントがさりげなく散りばめられているんです♡


が!可愛いのは前だけじゃないびっくりマーク


後ろもボタンデザインで可愛いんですラブ飛び出すハート


しかも飾りボタンではないので少し外して着てみたりするのも可愛いんです

ヒップがしっかり隠れる丈もポイント高いですよね照れ


届いた時は畳みシワがあったのでアイロンあてましたが洗濯後は吊るしておけばノーアイロンで大丈夫そうでしたニコニコ


暖かくなったらこれ1枚でも映えるし前を開けてキャミと合わせて羽織りとしても良さそうですニコニコ



今はまだアウター必須なのでウール混ジャケット羽織っていました!

冬物アウターの中を白シャツにするだけでも

真冬コーデから抜け出せるのでニットをシャツに変えてみるのおすすめではあるんですけど、


これだけじゃ寒い。真顔


で、ホント今更なもの買いました。



UNIQLO 超極暖ヒートテック炎

です笑い


今期初買いです笑い泣き笑


これ着ればシャツコーデでも裏起毛スウェット着てる感覚になれるほど暖かくて厚みがあって頼り甲斐があります!


今年は暖冬だった事と、ベルメゾンさんの95%綿素材なのに発熱する生地のインナーと出会ったのでずっとこれでしたニコニコ


あったかインナー 長袖 レディース 綿混 クルーネック ホットコット ◆S M L LL 3L◆◇ 綿 綿95% 肌着 下着 重ね着 暖かい 吸湿 冬 保温 あったか インナー 防寒 シンプル ベーシック 大きいサイズ ベルメゾン ◇

やっぱり綿は肌への労り感じます♡






えりちゃんがクロップドセットアップを購入してくれてお出かけ着として着てくれていました🥹💓



【coco-eririko×Callarus】ROOMコラボ 洗える セレモニースーツ サイズ交換無料 レディース パンツスーツ 3点セット 入学式 卒業式 ママスーツ ジャケット ベスト ワイドパンツ ウエストゴム

おしゃれ着としてもぜひ❣️




そして先日の東京出張の際はえっちゃんがペプラムジレセットアップのジレを着回してくれていたんですラブ


えっちゃんブログ

そうそう笑 貼っていたカイロをベリリーッ‼︎と剥がして凍えるえりちゃんにあげてたな🤣


えっちゃんありがとうおねがい


週間ランキング1位獲得 【coco-eririko×Callarus】洗える セレモニースーツ ROOMコラボ サイズ交換無料 レディース パンツスーツ 3点セット 入学式 卒業式 ママスーツ ジレ ブラウス テーパードパンツ 黒 モカ 春 秋



イベント後はぜひ日常のお出かけ着として

愛用して頂けると嬉しいです😊




それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》