初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2度目の投稿ですウインク




朝から夕方まですごい雨でしたね〜〜〜

 

 

今日はね、、、

人生初の!!!!

 

 

人間ドックを受けてきましたよーーーー!!!!

そのことについてはまた別記事に...

きっと、、、いつか必ず!!!!

 

 

私ね、今、書きたいこと何個あるかんぁ〜

って書き出してみたら、8個もありました泣き笑い

 

 

本当に要領が悪くって、

全然間に合っていません笑。

 

 

のんびりと、

マイペースですがのんびりと読みにきてもらえると嬉しいです照れ

 

 

 

   


 

 

 

さてさて、

先日の東京出張。

 

 

 

いつもコーヒーとお白湯を買って、

お腹チャプチャプ笑。

 

 

朝ご飯が少なかったので、

久しぶりにアーモンドチョコを買ってしまいました♡

 

これ大好き照れ

 

 

 

東京に到着して、

まずは腹ごしらえをしに向かいました!!

 

 

 

 

 

ここえりちゃんとえりんこちゃんのブログを読まれた方はご存知の通り、

お蕎麦を食べに行ってきましたーーーー!!!!

 

 

 

こんなおしゃれなお蕎麦屋さん、

関西にはないんじゃないかな?

 

あったらごめんなさい。

 

 

 

 

ここのお店、2年前に家族旅行で関東に行ったことがあって、

夫が予約してくれていたお店なんです。

 
 
 

こちらの記事に書いています。

娘ちっちゃいなぁ〜〜〜かわいいなぁ〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

ここえりちゃんとえりんこちゃんは天ざる。


 

 

私は今回もかき揚げ付きのざる蕎麦にしました。

 

 

まるで炒飯のようなかき揚げ泣き笑い

 

固めのお蕎麦が美味しくって、

やっぱりお蕎麦大好きーーー!!!!

 

って思いながら食べました。

 

 

こちらのお店です。

 

 

 

 

かなりボリュームがあったのでお腹いっぱいやなぁ。。。

って言っていたんやけど、

 

 

 

 

えりちゃんが、、、、

 

『たい焼き頼もうかな』ってポーン

 

この写真のえりちゃん、娘ちゃんにそっくり照れ

 

たい焼きを頼まれていました。

 

 

 

えりちゃん、

めっちゃ華奢やのに、お肌もツルツルやのに、

いつもいっぱい食べはるんです凝視

 

どーなってんのかな。

 

実は毎晩5キロ走ってるねんとか言ってくれないと私納得できない凝視凝視凝視

 

 

この日のえりちゃんのポニーテールがとーーーってもかわいかったですラブラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

コーデでっす気づき

 

 

coat▸evernavy

blouse▸evernavy

vest▸cocoeri×nissen

skirt▸Meri

boots▸maison margiela

bag▸LOUIS VUITTON

 

 

この日また寒くってね、

カイロをお腹と背中に張っています泣き笑い

 

 

 

 

そしてやっぱりevernavyのピーコートがあったかい!!!

 

ピーコートって重いし動きにくいけど、

こんなにゆったりと着られて着心地のいいピーコートは初めて♡

 

 

 

高身長でもお袖がちゃんと長くって、

手が隠れるくらいまであると小柄な女性になれたような気持ちになれますほんわかピンクハート

(ナンソレ)

 

 

 

コートの中は、
 
ここえりちゃんのコラボ商品のオケージョンセットの
ベストを普段使いしてみました。

 

 

 

そろそろ卒業式や卒園式も終わる時期かな、、、?

我が家は今年は誰も卒業入学がないのですが、

来年の今頃はソワソワしてるかな〜〜

 

 

ここえりちゃんのセットアップは

式だけに使うのは勿体無いほどにかわいいので、

普段にもジャンジャン使いたいと思います!!

 

 

後ろ姿もかわいいよねぇ〜照れキラキラ

 

 

 

私が着用しているのはこちら。

 

 

 

 

セレモニーに合わせやすいコートもあります!!

 

 

 

そして、こっちはベストとジャケットとパンツの3点セットのタイプ!!

こちらもかっこいーー気づき

 

 

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu