見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



ガッツリ被ってくるソイ🐶


outer…Bonjoursagan

tops…Re:EDIT 





よく見ると、、



この顔クレヨンしんちゃんに似てません?笑



パンツはえっちゃんコラボパンツですニコニコ飛び出すハート

写真撮ってくれてる娘に邪魔やと引っ張られるも写り違って抵抗している犬の図ww



えっちゃんパンツは前回発売されたワンピースと同素材との事だったので上質さは確認済みニコニコハート


えっちゃんコラボワンピース詳細記事


この日は中にグレーのレギンス合わせで穿いたので

透ける心配は無かったですが

アイボリーだけど適度な厚みのあるしっかりした生地なのでスケスケになる心配は無さそうです。

一応インナーの色は気をつけた方が良いとは思いますニコニコ


とにかくスタイルカバーに優れているパンツで



張りが目立ちやすい骨盤〜太もも辺りはゆとりがあるんですが足首にかけてスーッと伸びていくラインで動きやすいのでキレイめコーデだけじゃなく

今回みたいなカジュアルコーデにもピッタリでしたニコニコハート



身長162㎝/S着用








先日から発売スタートしている

ベルメゾンさんとのコラボルームウェアニコニコキラキラ


レビューありがとうございます‼️


その中で作らせて貰った私もホンマやびっくり飛び出すハート

と思ったレビュー頂きましたびっくりマーク




そうそう‼️

おしゃっる通りで旅行先のお着替えにもピッタリなデザインになっているのでぜひびっくりマーク


参考になるレビューありがとうございます‼︎キラキラ






それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》