見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ




jacket…GU

tops…coca

denim…nae 



この時期ジャケット大活躍!!


ジャケット詳細はこちらの記事】


トップスは990円‼️

…なのでそれなりの生地です泣き笑い笑い

 



そして今回のコーデのポイントはバッグ飛び出すハート

ハート型🖤


遊び心あってポイントになって

かなり可愛いんですラブ飛び出すハート


が、素材と作りが思ってた以上にチープだったのと

お財布しか入らない。

もしくは

化粧ポーチしか入らないw


お財布か化粧ポーチ入れたらハンカチすら入らないです笑い泣き

常に半額クーポン出ているので3000円弱で購入したけど

このクオリティーで定価を5980円にしているのは無理があると思う笑い泣き



大きめサイズもあります



と、言うことでこのバッグを使う時は

ポケット沢山あるコーデにするようにします笑




アクセサリー




 楽天ランキング1位!【24時間限定SALE】楽天ランキング1位!ステンレス製 ネックレス 2点セット 金属アレルギー つけっぱなし サージカルステンレス スネークチェーン オーバルチェーン コイン 重ねづけ 2連 ゴールド シルバー ピンクゴールド【一部予約:4月下旬】リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日 プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaリング ぽってり メタル ツヤ 艶 シンプル ボリューム アクセサリー 重ね付け 指輪 トレンド 人気 ギフト 大人 女性 R-162




それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ









サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》