こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございます!
 
 
シュタタタ・・・・・!
 
 
 
 
 
今日はどうしても・・・・!
 

 

 

 
 
めちゃくちゃ見てほしいものがありますーーー!
 

 

[PR]

 

ぱかっ。

 

 

 
 
お気に入りのアクセサリーケースの中に入ってる、新しいピアスはなんと・・・

 

 

 

 

大好きなajiroさんとしおりちゃんが作ったシールドピアス!

 

 

 
 
ワイドなカーブデザインで
金属のツヤ感がとってもキレイなこのピアスで
 
 
シンプルなのにつけると存在感があって

ツヤッツヤでかわいいんです!

 

 

 

 

顔まわりにツヤがあると

お肌もぱぁぁぁぁ…って元気に見えるからうれしい!!

 

 

今まで持っていなかったデザインだったのでめちゃんこうれしくってこないだの福井出張にもウキウキでつけていきましたニコニコ

 

 

 

 

そんで私がびっくりしたのがね・・・凝視

 

 

このデザインで

 

 

 

 

 

イヤリングタイプもあるんです!びっくり

 

 

 

 

30代までイヤリングユーザーだった私ですが、このデザインでピアス見え、めちゃくちゃいい!

 

 

こう見えて?ピアスが開いてないしおりちゃん。

 

 

ピアスがつけたくて何度もチャレンジしたそうですが、どうしてもピアスホールが安定せず膿んでしまったりを繰り返しもうピアスを開けることは断念したそうなんです。…きっと同じお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか💦

 

 

 

「イヤリングやイヤーカフもあるけど

 

でもピアスの方がまだまだデザインで豊富でかわいいし…やっぱり開けたかったなぁ…」

 

ってしおりちゃんよく言ってたんです。

 

 

 

だから今回はこのシールドピアスのイヤリングバージョンを作るにあたり、どうやったらうまくピアス見えするか

 

 

こだわって

こだわって

こだわって

 

 

パーツの位置を調整しまくってできたそうです…!

 

 

 

 

だからピアスとパーツがついてる位置が微妙に違うんですよびっくり

 

 

 

 

このままこの部分にイヤリングパーツをつけると

びみょーーーーーーに浮いてる感じになったらしく

 

ここから

 

 

 

 

ここへの調整に恐ろしく時間かけたそうです…!

 

 

 

 

 

そのこだわりのおかげで

ピアス見えするイヤリングが完成👏♡

 

 

 

 

このバランスが絶妙にかわいい!!

 

 

もうこれ…

ずっと作ってたんですよ、しおりちゃん。

 

「いつ発売されるの…?驚きって思わず聞いちゃったくらい、ほんまにめっちゃ時間かかってたんです💦

 

 

それくらいこの小さな調整に時間をかけて作っていたみたいなので、この良さがみんなに伝わったらいいなぁと私も心から思っていますニコニコ

 

 

 

 

そしてそして、今回は先着1000名様にオリジナルアクセサリークロスがプレゼントになっています!

 

 

 

 

このクロス、ajiroのロゴがエンボス加工で入っててすごくかわいい♡

 

手持ちのアクセサリーのお手入れ用にぜひゲットしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

サージカルステンレスの

シールドピアス(イヤリング)は

 

 

今日の20時から発売です!

 

 

 

 

ajroさんでは今2点購入で使える10%オフクーポンも出ていたので、他のアクセサリーもぜひチェックしてみてください♡


〇2点10%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

私はドキ姉用にしおりちゃんのイヤリングと、このキャッチを買いますニコニコ

 

 

シンプルでおしゃれなキャッチ、手持ちのピアスと一緒に使えそうなのでシルバーとゴールドひとつずつ買おうと思いますキラキラ(レビューも良きでした!)

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね