こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ひゃー髪の毛めっちゃ黒いですーー

なんだか落ち着かないです



黒くして、肌が白く見えるみたいで

旦那に病的だと言われました凝視


とりあえず黙ってもらっていいですか?




ではでは

コーディネートです!


可愛いドキちゃんスウェットを着ました♡(PR)




 

スウェット/yuki×HAPTIC(PR)
パンツ/楽天
スニーカー/NIKE



このスウェットめちゃくちゃ

可愛いくないですか♡


私のだーーいすきなロゴスウェットですニコニコ


そして迷わずグレーを選びました!!

白ロゴがかわい〜



前はスッキリで後ろの丈は長めの

デザインになっていてお尻はすっぽり!!


体型カバーもばっちりでオススメです目がハート


商品ページには載っていない

15%OFFになるシークレットクーポン

貼っておきますので是非お使いください♪


クーポンはこちら



発売は今晩20時です!

ラグランプルオーバー




合わせているパンツはよく穿いているこれ♡

形が綺麗でとってもオススメ指差し

私はLサイズ穿いています!


少し大きいけどずるっと

穿きたかったので大きめで正解




肩にかけているカーディガンはこちら

まだ寒いし、アクセントにもなって

こなれ感が出るのでカーディガンやニットを

肩にかける事多いです♡


この日はグレーのワンカラーにしましたが

こんな風に差し色で使うのも可愛いですよ♡



スニーカーはこちら!


以上グレーのワントーンコーデでした♡


本日ポイントUP DAY!

イベントバナー

 


さてさて明日から3月後半の

楽天マラソンが始まりますねー!


イベントバナー

 


また明日、クーポン情報アップしますね


ではまた明日!


前回記事












\楽天room更新してます!!/