こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日から、選抜高校野球開幕しましたねー!


1試合目からめっちゃいい試合で最高


みんな頑張れーチュー




そんな中我が家の長男くん・・・


練習で足を痛めてしまい病院に

行ってきましたー笑い泣き


疲労骨折かなーと思っていたけど

レントゲンを撮ってもらったら疲労骨折では

なかったのでとりあえずは一安心。


でも疲労骨折の一歩手前みたいな感じなので

無理は禁物だそうです笑い泣き


大事な時期なのになんでなんーって

思っちゃったけどこればっかりは仕方ないですね。




超音波治療と電気を流してもらって

テーピングの巻き方も教えてもらって

帰宅しましたー


しばらくリハビリにも通わなきゃです


今日も病院行ってきますー


早く良くなりますように笑い泣き




そんなすっぴん病院コーデです笑い泣き





 

MA-1/HAPTIC
スウェット/coca
スカート/楽天
スニーカー/NIKE
キャップ/coca


暖かくなったかと思えばまた寒いから

裏起毛スウェット着ましたよー!






スニーカーはNIKE


バッグはもう3.4年使ってるUNIQLOです!


以上ご近所コーデでした!


ではまた明日



前回記事




\楽天room更新してます!!/