こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



旦那さんが臭かったブログ、アメトピに

掲載してもらったんですが・・・




タイトル、すごい言われようでうける笑い泣き


ま、私も私でひどいかww








ネイルの後は近くの実家へー!!


ネイルの時はいつも両親とお昼を

食べるのですがこの日の気分は・・・



母と完全一致


私も、両親もタイ料理が大好きなんですが

旦那さんは嫌いで子供達も苦手。


なのでよく両親とはタイ料理を食べに行きます!



この日は両親オススメのお店へ



タイ人の方がやってる本格的なタイ料理のお店ニコニコ



しかも週に一回だけ1500円で食べ放題なんです!


知らずに行ったらその食べ放題の日で

めちゃくちゃラッキー✌️



特に私はヤムウンセンが大好きー!

タイの春雨サラダ?かなちょっと不満


トムヤンクンもグリーンカレーも

ぜーんぶ最高でした!!



すごい色やけどめちゃくちゃ

美味しいタピオカも♡



ごちそうさまでしたー!!


唯一お家で作るタイ料理はカオマンガイです

これは辛くないし子供も食べれますニコニコ



その後 しまちゃんに会いに






この日私が撮った動画が

バズってるてみたいですw


本日もよく喋る可愛いしまちゃんでした♡




ではではまた明日!


前回記事







\楽天room更新してます!!/