こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先週は美容週間でしたー



まずはネイルチェンジへ


new nail


もちろん今回もネイリストの

奈々ちゃんにお任せー♡



絶妙きなこカラーにネイビーの極細ラインを
引いてもらって、反対はミラーに水彩アート
してもらいましたー!!

可愛いすぎますよー目がハートキューン


リングは最近こればっかりのCENEさん


ゴツめゴールドのこちらと


3点セットのこちら




そして昨日は美容院!!


new hair

髪の毛かなーりトーンダウンしましたー


久々でめちゃくちゃ新鮮!!!


ブリーチして濃いめの色を

入れてもらったので少し抜けた時

透け感のあるブラウンになる予定です看板持ち



長さも2センチ?ほど切っただけで

相変わらずボブスタイルです♡


ケラスターゼのトリートメントも

してもらってちゅるちゅるです!


ホームケアでもケラスターゼの

ヘアオイル使っていますニコニコ




美容院コーデはGUのパーカーに

レギンス、トレンチコートでした!


トレンチは去年セールで買った

キャナルジーンのですニコニコ





以上コーディネートでした!


前回記事



\楽天room更新してます!!/