こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


ちゃくちゃくとマラソンで買った夏休み用の冷凍食品が届いて、冷凍庫めっちゃ潤ってまーーす!


何この、安心感よだれよだれ


松屋の牛めしは子供達も大好き!

しかも直ぐ届くのもいいのよニコニコ


本当は5000円するんや!

夏休み後一回くらいは買うと思います


こちらもまだ食べてないですが届きましたー目がハート

韓国冷凍ごはんなんてテンション上がりすぎる!

これはほぼ私のお昼ご飯になりそう笑い泣き


あれですよ?そんな毎日、毎日冷凍食品にたよってるばっかりじゃないですよー!


ちゃんと作りますニコニコ


この間作ったカオマンガイが、簡単すぎて美味しすぎて!!



好き嫌いが多い次男から100点いただきましたー!


うちは鍋でご飯を炊くんですが、ご飯を炊く時に調味料と、鶏肉まんま鍋にぶっ込んで炊いたら完成よだれ


炊飯器でももちろん可!!


あとタレを作るだけでめっちゃ簡単♡


お昼ご飯にもやけど、夜でもしっかりメインになるからオススメー♡


カオマンガイはお店で食べるものと思ってたけど、こんなに簡単にできるなんてーニコニコ


私はこのレシピで作りましたー!





楽天brand dayなのでぽちぽちと!



ラロッシュポゼの下地をリピート!

基本的に、SPF50はお肌に負担がかかるので買わないようにしているのですが、ラロッシュポゼだけは別あんぐり


皮膚科で推薦されているブランドで、敏感肌に優しい設計だそうなのでこれは安心して使える!


私はローズの方を愛用しています

ポイント10倍な上にサンプルも今だけついてきます!


これをつけてから、マキアレイベルの美容液ファンデを使うのがここか最近の私のベースメイクですニコニコ




ケラスターゼもお得ですー!!


ハイトーンにしてからずっと愛用しているオイルなんですが、今のところこれを超えるものには出会っていません!


髪が広がりにくくなったチュー


匂いもめちゃくちゃ良い匂いで大好き飛び出すハート

こちらもポイント10倍で選べるサンプルが付いてくるお得なセットですー!


ではではこのへんでー


前回記事




《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!
ニキビや肌荒れがひどい時でも使えます



\楽天room更新してます!!/