こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


先日はまたまたえりちゃんの

マンションへお邪魔してきました!



遊びに来たわけではないんです笑い泣き



えりちゃんのマンションで

えりちゃんと一緒にme&Reの新田先生の

オンラインレッスンを受けましたー!





いつメンみんなで参加させて

いただきましたーニコニコ



新田先生のレッスンといえば

以前Ameba towersへ行った時

対面でさせてもらった以来です!




今回はお家でできる簡単なトレーニングを

教えてもらいました!


後で見返そうと思って動画を

撮っていたんですがタイムラプスなのが

よくなかったみたで・・・


なんかキモイんですけどw


いつメンラインに送ったら結構

いじられたよ凝視




新田先生とAmebaで共同開発した

骨盤ガードルを着用してトレーニングすると

より効果的だそうでしっかり着用しましたよー!


「PR」


ってことは、ヨガやピラティスの時も

着用してたら、効果的ってことなのか!


わ!今度から穿いていこうー


イベントバナー

 






 オンラインレッスンの後はランチ!



「しおちゃん、東京でお蕎麦食べれへんかったから行こか!」


そうなんです!


先週の行けなかった東京出張。


えっちゃんが予約してくれていた

オシャレすぎるお蕎麦屋さんへ

私も行けるはずだったんですね泣


行けなかったからってえりちゃんが

めちゃくちゃ美味しいところに

連れてきてくれましたー笑い泣き笑い泣き

\楽天room更新してます!!/