こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ドキちゃんのイブルのメイクポーチ

無事ゲットできて届いておりますー!!



やだ、かんわい♡


グレーにしてやっぱり大正解でした!



しかも箱も可愛すぎたんです♡


これプレゼントにも絶対いいですよね!


カラーによったら売り切れているものも

あるのでお早い目にー!!




すこし前に


「パソコンケースどんなのにしましたか?」


と質問いただきましたにっこり


実はこれも・・・


イブルです!!


母に余った生地で、とりあえず作ってもらった試作品です!



良かれと思って、ファスナーのポケット

つけてくれたけどこれいらなかったかも笑い泣き




これも母に使ってもらったものー!



って、意識してなかったんですが

我が家にイブルアイテムが結構あった!

実は好きだったみたいです笑い泣き 


持っているトランポリンも
そういえばイブル生地でした笑い泣き


しばらく存在忘れてたんですが←

最近また飛んでます!!


詳しくはこちらに書いてます






ではではこのへんでー


また明日!


前回記事『美味しいご飯とサプライズ』こんにちは見に来てくださりありがとうございます初めましての方はこちら⇨自己紹介cen.のPOPUPの後はみんなでランチしてきました!お店はえっちゃんが見つけて…リンクameblo.jp





\楽天room更新してます!!/