こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




可愛いお届けものですー




みなさん、これ何か分かりますか?!



クッション?!


いいえ。



実は・・・


トランポリンでーす



しかも見てくださいー!



イブル生地なんです♡


めっちゃ可愛くないですかー目がハート


置いてたら、普通にクッションだし、むしろクッション要素でも使えるのにトランポリンなんでーす!!


びっくりしません?

言われてもトランポリンってわからないあんぐり


とりあえずトランポリンって事を証明しなければと思い、実際飛んでみたよ

(すっぴんパジャマ家散らかりごめんあそばせ)




まずはウォーミングアップ

軽くピョンピョン




こっから本気出してみる

ジャンピーング


しっかりと、トランポリンでした!!


ただ、みんなが思うバネがついてるガチトランポリンを想像して飛んでみると物足りなさを感じるかもてすが、ちゃんとピョンピョンできました真顔


音もしないのでマンション住まいの方でも大丈夫!


5分のトランポリンでジョギング1キロ相当のカロリー消費ができるんですってーあんぐり


私はイブル生地のラテベージュを選びましたが、他にも全20色あります!


カバーも取り外してして洗えますニコニコ



そんなこちらのトランポリン

「PR」


なんと!!


今夜20時からのスーパーSALEで開始4時間40%OFFになりまーすびっくりマーク



ということは・・・


    

19800円

40%OFF(実質7920円OFF)
11880円

めちゃくちゃ安くなる!


是非この機会を逃さずにニコニコ


クーポンはこちら




子供が喜んでくれると思っていたんですが1番喜んでいたのは見ての通り私でしたw


ちょっと、今はまだしんどくて飛べてないのですが治ったら飛びまくって痩せてやろうと思っています!






ajiroさんとコラボさせていただいている、カフイヤリングがスーパーSALEでお安くなります!!



フォロワー様限定の10%OFFクーポンを出していただきました!!


クーポンはこちら

そのほかにajiroさんはたくさんの商品が1100円に!!



まだまだあるよ!


お見逃しなくー



夕方またアップ予定です!!



前回記事


    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/