こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




cen.のPOPUPの後はみんなでランチしてきました!



お店はえっちゃんが

見つけてくれたところのこちら↓


大人気のお店らしく行列が



30.40分並びましたよー!


私たちがお店に入れたころはもっと後ろまで

ずらーっと並んでいましたあんぐり



人気な訳は・・・


鰹節食べ放題!!

(もちろんごはんもおかわり自由)


頼んだご飯が来るまで

この鰹節をちまちま食べてたんですけど

削りたてなんかな?

味が濃くってめっちゃ美味しい!!


珍しくみーんな違うの頼んでた!


美味しいですー♡  


寒い中並んだ甲斐がありましたよーニコニコ




そして・・・


しめはまさかの


またまたTKG。笑


卵かけご飯ってめっちゃ美味しいですよね


大好きなんですよだれ


私1人だけごはんおかわりしてましたw



ご馳走様してその足ですぐカフェへ


カフェイン摂取したいですーー

と見せかけて、実はここえりの

誕生日プレゼントをサプライズで

渡そう!の計画ですー!


そしたらえっちゃん、ハッピーバースデー

いきなり歌い出すやんwww

(ほんでちゃっかりアレンジきかしてくんのやめてもろて)



えりちゃん慌ててプレゼント渡す笑い泣き


写真間に合わんくて私も慌てて撮ったら

プレゼント投げ渡してるみたいになってて

めっちゃおもろいww


そんなこんなでしたが、3人からのプレゼント

ここえりはとっても喜んでくれましたー♡



ご飯おかわりした後のフレンチトースト最高でしたーー♡♡


何をプレゼントしたのかは

ここえりがブログに書いてくれてます!




偶然にも同じご飯屋さんに

しょーこさんも行っていてびっくり!






ではではこのへんでー


また明日!



前回記事

\楽天room更新してます!!/