Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




先週、久しぶりに姉とランチびっくりマーク


リサーチしてくれたお店へ


オープン少し過ぎてた時間なのにもうめちゃくちゃ並んでましたびっくり









順番待ってる間に近くのお店をぶらっとして時間潰し



やっと呼ばれて店内へ


まさかの人気の肉巻き定食が売り切れ悲しい


なのでがっつりな天ぷら定食しました♪





最高級なかつお節が売りのランチ


あまりの美味しさに感動しました!

かつお節がすごくしっとりしてて風味も良すぎる目がハート

初めて美味しいと思いました。




なんとこのかつお節が食べ放題なんです飛び出すハート





メニューも豊富なのでリピ決定びっくりマーク


https://tazya-hankyu.kimiyu.co.jp/



食べた後はshopping気づき


ピンとくる服はなくて

キャップだけお持ち帰りしましたチョキ

最近赤が気になってます









​楽天購入品



イベントバナー

 



スカルプブラシ持ってますがこちらはお風呂用に!




娘と兼用します!

10%クーポン出てましたラブ




安いうちに買いだめします!







アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.