こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしていますー




楽天スーパーSALE実質今夜までですよー!


今回は結構お買い物してしましましたねあんぐり


1店舗目

ここえりのルームウェアです!

カーキも届いてすでに愛用していまーす♡


やっぱり可愛い飛び出すハート



15%OFFクーポン出ています



2店舗目

エビ餃子とくろ餃子!

エビは初めてなんですー

今晩食べる予定です!



3店舗目

まつげ美容液、こちらに変えましたー!

色素沈着もないし、優しい成分で痒くもならないです!


4店舗目

リピートしまくりのネイルオイル!


5店舗目

旦那さんの車に!


6店舗目

気になっていた、生姜パウダー!

紅茶に入れて飲んでます♪


7店舗目

どきちゃんのイブルのポーチ!

まだ20%OFFクーポンがでてますよ♡



8店舗目

やっぱり美味しいーー

もう届いてほとんど飲んでしまった凝視


9店舗目

えっちゃんオススメのモバイルバッテリー!



10店舗目

甘くて美味しいと噂のコロッケ!



11店舗目

いいと聞いて買ってみたらこれほんとによかった♡



12店舗目

アイシャンプー使ってまたけどほんとに目しみないです!


13店舗目

フライパンを新調しました!



14店舗目

可愛すぎてショート丈のシャツ買っちゃいましたー♡

30%OFFクーポン使えますよー!


以上14店舗ですチュー



もう少しで終了のスーパーSALE みなさん買い忘れたものはないですかー?!


今日はポイントアップDAYですよー!

イベントバナー

 




\楽天room更新してます!!/