こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


昨日のブログにも書きました、andmeの30%OFFクーポン引き続き使えますよー!




さてさて先日のコーディネートです!



 

ジャケット/GU
デニムオーバオール/cen.
ニット/楽天
パンプス/cocoeri×tunk
キャップ/coca




この日合わせたわけでもなく、

偶然えりちゃんもキャップコーデでした笑い泣き



さらにびっくりしたのが

えりちゃんも初めはブルーのキャップを

かぶっていたらしいですw


家を出る寸前で変えたとか!


危ない、危ない笑い泣き


そんなこちらのブルーキャップはcocaです

ブルー売り切れですね、、、


ベージュも購入したのですが

心なしかブルーよりサイズが大きく感じますー


ニットはこちら

40%OFFにらなってます!

ちなみにグレーも持っています♡


ご飯屋さんで、ジャケット脱いだら


「牧場の娘みたいやな」って言われたんですが

まさにでした笑い泣き笑い泣き





パンプスはcocoeriコラボのベージュが

届いたのでおろしました♡

ベージュもめちゃくちゃ可愛いし、使える!


ブラックもオススメだよーニコニコ

10%OFFクーポン使えます!




アクセはこちら




夕方、購入品まとめブログアップ予定です!



イベントバナー

 


前回記事




\楽天room更新してます!!/