こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

いつメンでcen.のpopupに行ってきました!!

 

受注会はよく行ってたんですが、popupは久々♡

やっぱりその場で購入してすぐ持って帰る事ができるのはテンションあがります!!

 

今回もcen.の世界観が爆発した

可愛いお洋服で溢れていました目がハート


 

このイエローサーマルに一目惚れ♡

ちあきちゃん曰く、イエローサーマルは今年のトレンドだそうです爆笑

デニム合わせがめっちゃ可愛いんです!


これはcen.の商品ではなくmyclozetteの商品なので

価格もお安めニコニコ

webはまだ販売していないそうなので

また販売開始したらお伝えします。


あとはこちらの2つも購入♡

  

またコーデアップします


cen.のpopupは阪急うめだ本店4階で

3/12まで開催していますニコニコ

 
popupのあとは、えっちゃんが見つけてくれた
めちゃくちゃ美味しそうなお店へ♡

おいしいごはんと、うまい酒達屋


11:30オープンちょうどくらいに行きましたが

すでに満席で外に行列が滝汗


40分ほど並びましたが

並ぶかいあるくらい美味しかったですビックリマーク

みんなバラバラのメニューで、

私は鯛といくらの出汁茶漬け定食にプラスして豚汁もつけました酔っ払い

はぁー幸せ♡えっちゃん教えてくれてありがとう!

外は行列なので、さっと食べてカフェへ移動爆笑 


そしてまた食べる泣き笑い


ここえりちゃんのお誕生日もお祝いできて

楽しい時間でした

プレゼントは今回3人からにしましたニコニコ

中身はここえりちゃんがアップしてくれています




この日のコーデ


ジャケット/cen.

ニット/todayful

デニム/collage

靴/jilsander

バッグ/CHANEL

ジャケット似合ってる!ってたくさん褒めてもらえてルンルンでした飛び出すハート





この日、cen.のディレクターちあきちゃんに、

お肌をめちゃくちゃ褒めてもらって、

美容医療何かしているか聞かれたけど

今のところまだ何にもしていませんニコニコ


ホームケアを丁寧に頑張っています

少し前までのルーティンはこちら


最近は、クレンジングがこちらに変わりました!


ランキングに入っていたので気になって使い始めたんですが、今のところいい感じ♡

リリークのもすごく良かったので、

なくなったらこちらをリピするかリリークに戻るか悩み中ニコニコ


他の基礎化粧品はずっと同じです!


美容液は本日80%オフ!!

ストックなくなったので買いました





もう何年もずっと使い続けている化粧水が

なぜかどこも完売ガーン

今までどこでも買えたのになぜだーー


私の知る取り扱いショップを片っ端からみてみたけど、どこにもないーー!

って思ったら、光文社オンラインショップで見つけて即購入。

購入と同時に完売したのでラス1だったのかも…

(1月末の話)

これがなくなったら私はどうしよう…と

本気で困っていますえーん


このセットならあるけど…

クレンザーはいらんのよ悲しい



どうかなくなるまでに再販しますように…


長くなってしまった…

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/