こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



えりちゃんと神戸デートした時のコーデ♡



 

ジャケット/GU
フーディ/GU
パンツ/楽天
スニーカー/NIKE
キャップ/coca



プチプラアイテムばかりを使ったセットアップ風コーデにしてみました!!


この日は暖かったのでコートでなくてジャケットですニコニコ


ジャケットは去年にSALEて買ったGUなんですが、今期も出てますよー!!

色味少し違うんかな?

こちらも良きです!


そして、フーディもGUなんです看板持ち

ライトグレーのSサイズ着てきます!



このフーディGUやねんってえりちゃんに言ったら


「え!!こんなに肉厚でフードの立ち上がりしっかりしてるがGUにあるんー!」


とびっくりされ、、、




ジャケットもGUやで!と言うと



信じられへん!!!


って言ってもらえるほど、高見えでございますーニコニコ






その上パンツもプチプラでーす

このパンツめちゃくちゃオススメ!

しかも半額クーポンも出ています目がハート

私はLサイズ着用です


こちらのショップ、今日20時からの2時間50%OFFになるクーポン出ていますよー!




あ、キャップもプチプラでした笑い泣き



えりちゃんが、いい感じのたくさん写真撮ってくれたので写真多めでお送りしました♡


えりちゃんいつもありがとねーニコニコ


夕方、マラソンお得情報もアップ予定です!

前回記事

\楽天room更新してます!!/