こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






もうそろそろ卒入式の服を考えなきゃいけない時期にあんぐり

ちなみに2年前の私の卒入式コーデはこちら




すでに懐かしい!



もういろんなショップさんで、すでにたくさん発売されてますねーにっこり



まずはsayaさんコラボのセットアップ

パンツだけでもベストだけでも買えるよ!

でもどうせならセットアップで着たいやつですねニコニコ


グレー可愛い!



マイニアはマラソン開始2時間20%OFFクーポンが出ています!


もちろんこちらのセットアップにも使えます




続きまして、今日のマラソン開始と同時に発売のここえりコラボのセットアップです!!


ベスト、パンツ、シャツのセット!


全て、Sサイズから3Lまで選べる幅広いサイズ展開なんです

これすごいですよねニコニコ

今年は私は着る機会がないので購入はしないのですが、もし購入するならやっぱりベスト合わせが好きなので、さやさんセットアップかここえりのベストのセットアップの方を選んだだろうなと思います看板持ち


もう一つ!!

明日えっちゃんもコラボ商品を発売しますチュー

可愛いえっちゃんらしいジャンパースカート♡

後ろがまた可愛いね!

そしてなんていったて、高身長さん向けのMTサイズの展開があるんですよニコニコ


高身長さんには嬉しいですよね!


えっちゃんコラボに使える20%OFFクーポンが出ています


クーポンはこちらから


えっちゃんの着画はこちらから



今晩は仲良しのみんなのコラボ商品が発売するから私もなんだかドキドキします♡♡



とりあえずエントリーだよー!

イベントバナー

 



夕方もう一本アップ予定です!



ではではこのへんでー


前回記事



\楽天room更新してます!!/