見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







2月4日20時発売

nissen Callarus×coco-eririkoコラボ




◼︎ペプラムセットアップ

◼︎クロップド丈ジャケットセットアップ 

◼︎ノーカラーフレアライントレンチコート




今回はノーカラーフレアライントレンチコート

拘りと詳細をお伝えしますびっくりマーク



ノーカラーフレアライントレンチコート

ブラック/ベージュの2色展開

身長162㎝/Mサイズ着用


『ハレの日に素敵なセットアップは準備したものの

当日肌寒くてアウターが欲しいけどピッタリなものがなくて結局自宅にある普段着ているアウターや被りがちなデザインのトレンチコートに…』


となった経験ありませんか?


私は毎回?と言うぐらい当日(卒業式)は肌寒い事が多くて、ビシっと決めたセットアップが普段着同様のアウターで隠れてしまう経験があり泣き笑いアセアセ

その経験をお伝えしたところ

この悩みを解決できるアウターも作りましょうと

ご提案くださりカタチになりましたキラキラ



ゆったりシルエット

ぜひコラボセットアップ達とご一緒に着て頂きたいと思ってはいますが…笑

どのセットアップやスーツなどでもシルエット拾わず袖が通しやすいように身頃も袖もフレアシルエットにしました。軽やかさも出るし動きやすい着心地です



嵩張らない丈

室内ではアウターは脱ぐので手荷物になってしまうので極力嵩張らないように。そして冷えやすい腰や太もも丈の防寒はできるギリギリの丈にと考えた丈です!



袖丈


10分丈ではなく9分丈ですびっくりマーク

フレアラインの袖にしたので10分丈にすると野暮ったくみえてしまうのと、白シャツが袖からチラッと見える方が清潔感出るかと考えこの丈感になりました。


コラボブラウスとの相性はバッチリです❣️



背中にはタックスリット

ゆるめのシルエットなので膨張見えを避けるためにタックスリットを入れたので後ろ姿もキレイに見えますニコニコ




フロントデザイン

全体がシンプルなデザインなので大きめのボタンでアクセントを出したので全部閉めても可愛いく見えるかと思いますニコニコラブラブ


どんなデザインの襟元ブラウスにも対応できるようノーカラーにしています!




高見え生地


高見えというか、実際上質で人気のある生地をご提案くださったので本当にお値段以上かと思います!

少し光沢があり適度な張りがある生地でフレアシルエットを際立たせてくれています✨


そしてとにかく軽くいんです‼️

何度か着て出掛けてみましたが疲れにくくて

まさに軽やかなアウターに仕上がっていますびっくりマーク





ざざーっとご紹介して来ましたが笑


はじめに書いたようにお値段だけみるとプチプラとは言えない商品という事と、

ワンシーンだけで終わらずオンオフ問わず着回せるのが今回のコラボのコンセプトなので、別記事にてハレの日の着こなしのバリエーションやオフ時の着回しなどをしっかりご提案していきますねニコニコキラキラ