見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨



お知らせです‼️

nissen Callarus×coco-eririkoコラボ

2月4日20時発売します!!

callarusさんはニッセンが展開するオリジナルオケージョンブランドです✨


情報解禁お待たせしました!

今回のコラボ内容は

◼︎ペプラムジレセットアップ

◼︎クロップド丈ジャケットセットアップ

◼︎ノーカラーフレアトレンチコート

の全3型です


全て身長162㎝/M着用


はじめに

今回のコラボは

大切な日に着て頂く事がメインな為

今までのコラボのお仕事以上に

プレッシャーがありましたが、


私自身が昨年娘達の卒入学式を終えたばかりで

その際の私自身の

こんなデザイン欲しかったな〜とか、

素敵だなと目に止まったママさんのコーデ、

寒かったのでその時にアウターに困ったので

ピッタリなアウターがあればいいのに…


など、感じたての記憶をカタチにして

次にハレの日を迎えられるママさん達の

お役に立てればと思い

引き受けさせて頂きましたニコニコ


その思いを込めて作らせて頂いたのが

こちらです‼️


 




価格は

(スーツセットは3点セットという事もあり)


スーツ各19690円

コート12900円

ですが、


発売スタート2時間限定

30%OFFクーポン

↓↓↓

スーツ13783円
コート9030円

になります‼️

(クーポンは当日発行致します)



最初「1万円以下のお手頃なもので。」

と、ご提案頂きましたが…すみません!!


ハレの日と言う記念日は

子ども達が主役ではあるけど

自分自身も背筋がシャン‼︎とする様な

仕立ての良い物を身につけて

気持ちを引き締めて参加したい

と言う思いがあり


Callarusさんのいつもの品質を保ったまま

仕立ての良い物を作って欲しいとお願いしました。


なので普段のような超プチプラは

ご提案できないですがその分、 

セレモニーアイテムのプロフェッショナルの

Callarus さんのお力でお値段以上の

ハイクオリティーな商品作りが

できましたニコニコキラキラ




今回コラボさせて頂いた商品は全て




ご自宅でのお洗濯可能


 

セレモニーのお洋服は

お家で洗えないものが多い印象ですが

コラボ商品は

ご自宅の洗濯機で洗えるので

お手入れがラクチンです!


クリーニングに持って行く面倒さや

クリーニング代省けますニコニコ



ブラウスは2度自宅洗いした画像です。

リボンもピンとしたままでした!


お手入れの際は

おしゃれ着洗い•洗濯ネットの使用

でお願いします😌




サイズ展開が豊富


なんとS〜3L5展開になっています‼️

(サイズ表は各商品ページに記載してくださっています)


万が一サイズが合わなかった場合は無料でサイズ交換して頂けますので(会社の規定により諸条件あり)届いたら早めにタグを切らず一度試着して見てください



特にフォーマルアイテムはサイズ感によって

見栄え方が違ってくるので

よりご自身のサイズ感にフィットしたものを

選んで頂く事によって

着用された際見栄えが上がると思いますニコニコ



オールシーズン使える生地





こちらは好みが分かれてしまうかもですが…

今回のコラボのコンセプトとして


『1シーンだけでなくオンオフ関係なく

オールシーズン使えるアイテム』


と掲げていたので厚みはない生地で作りました。


Callarusさんの中でも

ご好評の生地をご提案頂いているので

手触りや動きやすさはご満足頂けると思いますが

疲れにくさを考慮した伸縮性のある素材

セレクトしています!


パンツに関してはどちらも

裏地は付けていないので


肌寒く感じてしまうかもしれない卒業式には

厚手のタイツやスパッツを仕込んでもゴワつかず、

そして

夏にはベタつかずに穿いて頂けるかなと思い

あえて付けないようにお願いしました


脱いだ時に捲れ上がったり

表に裏地のラインで出て目立つのも好きじゃないのでw


どちらのデザインも

キチンと見えする要のセンタープレスを

入れて貰っていますびっくりマーク



丁寧な縫製



オケージョンブランドならではの

専門的で丁寧な作りです

細部まで丁寧に仕上げてくださっています✨

ペプラムベスト内側


クロップドジャケットセットアップの細部



丁寧な作りなので

型崩れしにくく長時間きれいなシルエットを

キープしてくれるセットアップですニコニコ




それぞれの拘ったポイントは

別記事でご紹介しますねニコニコ