こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




とっどきましたーー!!


V2KRUN BLACK!!



ブラックも可愛すぎでは?!

 



それに、ほんとに軽くて歩きやすいんです♡


わお。

ブラックも値上がりがすごい不安



前日はこっちの色を♡



どちらも大事にたくさん履きますニコニコ





そしてそして♡


黒い人といえば・・・


この間はロイくんに会ってきましたよー目がハート


きゃわーーーー♡


もちろん前に会った時よりも大きくなっておられますよ。



だって見て!

このおてての大きさ!


私の手ともう変わんない!


🐻さんみたいなおてて♡




そりゃ襲われるさ笑い泣き笑い泣き



可愛くてたまらない目がハートキューン



相変わらず癒しでしかない、ロイくんでした♡



ロイくんの成長記





ではではこのへんでー

また明日!

前回記事
\楽天room更新してます!!/