こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間は、いつメンで急遽お買い物ー!!


急な誘いだったけど、奇跡的に4人集まれたーチュー



こんなことして、女子高生みたいなやなって喜ぶ、おばん4人凝視


最高じゃないのよ


みんなそれぞれ、いい出会いが♡




お昼は、韓国ドラマを見てる時ってどうしてもね

(只今、私の夫と結婚してにどハマり)


こうなりますよね・・・w



マシッソーよだれ


めちゃくちゃボリューミーだったけど、完食いたしました♡


ここです!


チヂミがパリッと美味しいですよー



この後は@コスメにも行ってお買い物!


オープンしたては人が多すぎてゆっくり見れたことがなかったのですが、今回はじっくり物色キメてる


「ここずっとおれるよなー」

「めっちゃ、楽しいなぁ」


って言いながら、めっちゃ買うえつこ笑い泣き



でも分かる。

ほんま、@コスメ楽しすぎて住みたい笑い泣き


えっちゃんのオススメのパック買いました!!



ここで、ここえりえっちゃんはお先にバイバイ👋


いつもの事ですが、えりしおでお買い物後半戦入りまーすw


と、その前に茶しばく


(お団子えりちゃん可愛すぎ♡)


えっと・・・名前が出てこない。


あの・・・スタバの、紅茶専門の方のとこです凝視


私は初めてで、えりちゃんがここのほうじ茶ラテは本当に美味しいよって連れてきてくれました!

普通のスタバとは、使っているお茶っ葉も違うし作り方も違うみたいで、ほんとにめっちゃ美味しかった♡♡




また行きたい!!!



時間があったこの日は、爆買いってほどたくさんの買い物できたわけではないけど、ゆっくり見れて楽しかったなぁ♡


絶対買いたいと思っていたお目当てのものも買えたしよかったですニコニコ


また購入品アップしますねー!


ここえりお先に購入品書いてます




前回記事



\楽天room更新してます!!/