見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




昨日からスタートした開催中の楽天マラソンダッシュ

イベントバナー

 

今日はポイントアップDAYですビックリマーク

イベントバナー

 エントリー必要です



狙っていた商品買えましたかはてなマーク

私はfor/cを周るの忘れていて欲しいもの買い逃してしまいました悲しい



楽天ではお得なマラソン開催中ですが、

急遽いつメンで爆買い企画発動し昨日行って来ましたビックリマークビックリマーク


みんなそれぞれ狙っていたもの、いい物に出会えました!!


みんなが買った品は近々紹介あると思いますニコニコ



私が購入したのは

今年絶対買うと決めていたお財布👛ですキラキラ




MIUMIUのものにしました‼️

大満足な可愛さです😮‍💨💓


私はお財布を2〜3年に1度替えるようにしているんですけど(運気の流れが良くなると聞くので)

今年は替える年にあたっていたので

どのお財布にするか探し続けていてましたニコニコ


自分の中で選ぶポイントとして


✔︎2~3年で替えるので高価過ぎないもの

✔︎でも毎日持ち歩いて使うので見栄えの良いもの

✔︎バッグのサイズを選びにくいサイズ感のもの

✔︎使い勝手の良いデザイン


を大体頭に入れて選んでいて



色々探していた結果MIUMIUのものにすると決めて行ったので迷う事なくみんなにMIUMIUの店舗に着いて来てもらいましたニコニコハート



カラーも今回は迷いなく

キャメルと決めていましたビックリマーク

このキャメルとゴールドの配色のラグジュアリー感はありつつロゴの可愛いさのバランスが本当に可愛いです🥹💓💓

 


厚みも膨らみが少なくてサイズ感も理想通りの

ドンピシャサイズビックリマーク


厚みがないのに

カードが最低6枚入り、



お札は折らずに入りますびっくりマーク




そして小銭入れは外側に付いていて使い勝手も

パーフェクト💯‼️



実は最初に調べて購入決めていた

デザインのお財布は



⬆︎こちらのタイプでした


実店舗に行ったら購入したデザインを知り

購入予定品と比べてさせてもらいましたびっくりマーク


調べていた方は購入したものよりカードが入るポケットが少し多くて出し入れしやすく感じたのと、

コンパクトだけど

小銭入れが内側に付いているので私は外側に小銭入れがあった方が使いやすく感じ購入したデザインを選びましたニコニコ

(お値段はどちらも同じでした)


急に決まったお買い物DAYではあったけど以前から2月迄には絶対買っておくと決めていました!!



なぜかと言うと、

次の一粒万倍日×天赦日が

3/15だからですビックリマークビックリマークキラキラ


さらに寅の日も重なっている最強日!!


(今年の一粒万倍日×天赦日はあと7/29だけです)



この日にお財布はもちろん新しいものを初下ろししたり、新しい事をスタートさせるのに良い日とされている日ですニコニコキラキラ


それにしても早くない?と思った方もいらっしゃいますよね?

お財布を初下ろしする前に事前準備が必要なんですビックリマーク

当日使う前に寝かせておくと良いとされているんですよねビックリマーク


前回初下ろしした際にフォロワーさんが

めちゃくちゃ丁寧に教えて下さって‼️


お財布の初下ろしの事前準備

ぜひこちらを参考にしてみて下さいびっくりマーク


私も今回もこの手順で使い始めてゲン担ぎしますグー笑い



そしてこちらは衝動買いですあせる


CHANEL CHANCE

ハンドクリームセット飛び出すハート

これは見た目の可愛いさと3本セットでお得と勘違いしたのとw

何より全部安定の香りの良さに完敗🥹💓



20mLなのでお出かけ用でチビチビ使います泣き笑い

持ち歩いてるだけでウキウキする配色も最高です♡







それでは
読んで頂きありがとうございましたビックリマーク