こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



さてさて!

V2K RUNの開封ですよだれ



くぅぅぅ

可愛かぁぁぁぁ♡♡

可愛いのは分かっていたけど、実物さらに可愛いです!!!

さやさんも言ってたけどこの、配色なんなんですか?

可愛すぎませんか?


オシャレさんが、こぞって履いていて絶賛してる理由が分かりすぎるニコニコ

あとね、ランニングシューズだけあって見た目に反して軽い!

これ、絶対走りやすいわって思いました

走らんけどw


質問もらっていた、サイズ感ですが


私の足のサイズは22.5センチで、スニーカーは靴下もはくし、ニューバランスとかは23センチを選んでいるのですが、ナイキは作りが小さめということで、今回は1センチアップの23.5センチにしました

履いてみたところ、少しつま先は余る感じはあるのですが、履き口が思ってるよりキツいのと幅も狭めでした

ハーフサイズアップでも履けないことはないと思いますが私は23.5センチにして良かったかなといった印象です!


可愛いーーー!!!

私、真っ黒いスニーカー持ってなかってので理想なのに出会えて嬉しい♡


私は定価でサイズが揃っている、こちらで買いました!


さやさんのV2K RUNを使ったコーデがツボすぎて♡

\楽天room更新してます!!/