こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




長男くん、14歳になりましたー!


おめでとーー♡


外食があまり好きではない長男くんなので、おうちでパーティーです!



何がたべたいか聞いたらまかの


「手作りピザ」


のリクエスト・・・


け、結構ハードル高いですが



かーちゃん頑張りましたぁぁ



なんと、全5種類の手作りピザ作りました!




なのに、写真は一枚目に焼いたこれのみ…



おかいしな。


もう少し映える予定やったのに凝視


バジルが売ってなかったから、ベビーリーフを乱雑に散りばめた手作り感満載の歪なマルゲリータ風ピザです凝視


でも


味は満点!!


いただきましたニコニコ


やっぱり手作りは何でも美味しいですね♡


あと、焼肉ピザ、明太餅マヨピザ、しらすピザ、シーフード作ったんやけど、次々焼かないとあかんから全然座られへんおかんでした笑い泣き





ケーキはばーばが買ってきてくれました♡



次男くんに、クセの強いアレンジきかせたハッピーバースデーを歌われましたが、、、


happy birthday 長男くん♡



ひゃーー


もう、14歳か。


早いなぁー


早すぎるーーーー!!




これからも、野球に勉強に頑張ってくださニコニコ


かーちゃんはいつでも長男くんの味方です!


生まれてきてくれてありがとう♡




ではではこのへんて


また明日



前回記事






\楽天room更新してます!!/