こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




長男(高2硬式野球部)、昨日は、

KingGnuのLIVEに行ってました!



もともと1日だった部活が

午前で終了になったのですが、

当日券が買えたから行ってくるとあんぐり

17時開演の名古屋!!

連絡くれたのが13時頃。

もちろん一回帰ってきて、新幹線で向かうとな。

チケット代もお年玉で買うと。


ええ〜!!!いいやんKingGnu!!!

当日券なんて買えるんや!!あんぐりあんぐり
(チケットは友達がローチケで買えたそうです、すごい。)


そして、21時半頃、
もう目をキラキラさせて、
「ほんま良かった、めっちゃかっこよかったわ…!」と
興奮覚めやらぬで帰ってきました!ニコニコ
次も絶対行きたいそうです。
(母も行ってみたいな〜)




それよりも、
そのフットワークの軽さに母はびっくりしてます泣き笑い

朝6時頃家を出て、
1時間半電車乗って部活へ
部活終了後、
また昼1時間半かけて帰宅して、
また1時間半(新幹線+在来線)乗って
名古屋のLIVE会場へ。
帰りはこだまに乗って帰ってきたので、
2時間ぐらい?


昨日1日殆ど電車乗ってるやん無気力しんど
(私やったら100%ぐったり)


駅弁だけじゃ足りんから
帰宅後も晩御飯食べて。
そして今日も朝6時頃部活へ向かいました。
若いってすごいなー!元気!
ほんとびっくり。






私は、昨日はお買い物へ!

↓先日ことごとく買えなかった自分の誕生日プレゼント


入荷連絡が来たので、

取りに行ってきました〜!!


ずーっと何年も悩んでいたあれ。

やっぱり欲しくて買いました!!


また別記事でアップします!!





コーデは、

スウェット上下にロングコートでした


コート (lecielbleu)

スウェット (coca)
インナーロンt   (kharis)
スウェットパンツ (uniqlo)
バッグ (chanel)
スニーカー (nike)




ユニクロのスウェットパンツ、
更新しました〜!
しおちゃんも言ってたけど、
たぶんシルエットがちょっと太くなってる気がする!


ちょっとゆるっとなって、

それがまたちょうど良いー!!可愛い♡


サイズも以前のSからMにしました。 


標準丈/グレー着用です!



スニーカーはまたまたNIKE V2K RUN!




ちょっと小さめなので、

0.5〜1.0cm大きめがおすすめです!







セットアップのように合わせたロゴスウェットは、

cocaのもの!

アウターが着やすいサイズ感と厚みで、

合わせやすさも気に入ってたんですが、

もう商品ページ見つけられませんでした悲しい悲しい



同じものはもうないですが、、

cocaには他にもたくさんありましたー!





イーザッカのこのスウェットの
サイズ感や素材も良いです♡







中には白ロンTを!



チラッと見えるだけでこなれ感が。



重ね着にちょうど良いやわらかさ!

ロンTはこちら


コートは数年前に購入した、

ルシェルブルーのもの。36/ブラック着用です






スクエアモチーフのネックレスがチラッと♪



イニシャルネックレスと重ね付けしてます!


スクエアモチーフネックレスはJewelVOXのもの。
リバーシブルで使えるネックレスなんです♡♡
(裏はブラック)


お肌にやさしいステンレス製なのもおすすめポイント!
チェーンはスタイリッシュなスネークチェーンで、
シンプルなのでどんなコーデにも馴染みます。
重ねてつけるのも可愛い!

同じくJewelVOXのイニシャルネックレスですニコニコ



JewelVOXスクエアモチーフネックレスはこちら(PR)



今夜1/21 23:59まで

10%OFFクーポン(1,500円以上購入)

20%OFFクーポン(3,000円以上購入)が使えます!

すみません、クーポン貼れなかったです悲しい
商品ページから取得可能ですー!!



イニシャルネックレスはこちら



新作のこのリング可愛い♡






以上です!






最後までご覧下さりありがとうございました!