こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



一昨日は誕生日でした!!


先日の記事にチラッと書いただけなのに、

メッセージやコメントを下さった方、

ありがとうございます😭😭

嬉しかったです…!!


誕生日当日はそれどころではなく、↑



昨日お出掛けして、

欲しかったものを買いに行きました〜!!

第一希望のものは完売していて、
第二希望のものも完売で、
入荷連絡をお願いしたのみ泣き笑い泣き笑い

第三希望は混んでいて入店さえ出来ず。
(待てば入れたんですが、時間がなかった)

結局何も手に入らず、

ケーキのみ買って帰りました。。




大好きなハーブスのケーキ!


各々好きなものを食べるスタイルなので、

ホールケーキではなくカットケーキ!



46歳になりました指差し


何これw
こんなローソクの立て方ある⁈笑泣き笑い


またあっという間に歳を取るだろうけど、
この1年も一生懸命駆け抜けたいです…!!
楽しい1年だと良いなあ…🖤🖤


ちなみに今年は娘から明太子はなかった…泣き笑い

昨年の誕生日↓







楽しみに待っていたmeriボーダー!
届いたので早速♪



ボーダー (meri)

ベスト (pichi)

パンツ (osharewalker)

バッグ① (prada)

バッグ②   (crosscharm)

スニーカー (adidas)






やっぱり買って大正解だった!!
meri裏起毛ボーダー!🖤



肉厚な生地感でふわふわな裏起毛であったかい!!



おしりが隠れる着丈も、



袖のボリュームも長さも可愛い♡♡

やっぱり思った通りの可愛さだった!!

3月ぐらいまでは使えそう〜!!



また再販あるかな?




昨年買っていたPICHIの中綿ベスト!
やっと届いた〜。
こちらも思った通りの可愛さ🖤








サブバッグは、クロスチャームのヌビバッグ。

ブラックの色落ちした感じも可愛い🖤🖤


今夜1/14 20:00〜20:29までの30分限定!

50%OFFクーポンが使えるみたいですー!!!

20名限定なのでお急ぎ下さいあんぐりあんぐり

(ただし、7,000円以上購入です)

↓↓↓

クロスチャーム【30分限定】全品対象★50%OFFクーポン!!★先着20名限定★






パンツはまたまたまたオシャレウォーカーキメてる







以上です!



イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!