こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




昨日は、

夫の用事で東京に行ってきましたー。


幕張メッセで開催されている、
オートメッセ2024(車のイベントです)に行ったのですが、、、

当初私的には、東京で別行動しようと思ってたのに、
いつのまにかなんか私も行く事になっていて真顔
車に興味などないのに着いて行くことに…




朝9時頃の新幹線に乗って、
東京に向かいました。

久しぶりの朝マックは美味しかった〜
やっぱりこのパンが好き。





晴れていて、

富士山も綺麗に見られた✨🗻






久しぶりに東京駅で降りたので、
写真を撮ったり泣き笑い
(いつも東京に来る時は品川で降りることが多いので)





丸の内ビルでランチ食べて、
そのあとまた写真撮って。




ジャケットコート (deuxieme classe)

パーカー (deuxieme classe)

フォトロンt   (teany)

パンツ (osharewalker)

バッグ (chanel)

ローファー (chanel)






昨日の東京は、全然寒くなくて、

ジャケットコートで正解でした🙆‍♀️

笑い過ぎてマスク上がってる驚き



中に着ているのはこちらの

前バージョンのブラックです。

フォトTってほんと使える!!



半袖Tシャツもあります




ブラックのパンツと言えば最近こればかり。
何度もお洗濯してますが
まだよれたりしていません!キョロキョロ
ブラック/M着用





miumiuのヘアクリップをつけました🖤

















幕張メッセには、
東京駅から京葉線で向かうのですが、
京葉線の乗り場までどんなけ遠いの…てぐらい歩きましたネガティブ
東京駅ほんま広すぎる




海浜幕張駅から幕張メッセまでも歩いたし、


広〜い会場内でもめっっっちゃ歩いたし、、、 

この会場が計4ヶ所あるんです驚き



もうただただ

歩き疲れた凝視


昨日はApple Watchの万歩計をONにしとくの
忘れてて、何歩歩いたのかわからんけど、
ほんっとかんなり歩いた!!泣


車が大好きな人からしたら、
ワクワクがとまらないイベントなんでしょうけど…
私はもう二度と行きたくないです←昇天





以上です!!





最後までご覧下さりありがとうございました!