こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




忘年会コーデ載せるのすっかり忘れておりましたー!


ちなみに忘年会の私のひどい酔っ払いぶりはこちら凝視




コーディネートです!




 

コート/andme
フーディ/freaks store
スカート/amery
ブーツ/PRADA
バッグ/CHANEL




先日アンドミーで買ったブラックのコート・・・




大正解でしたーーー!!


Lサイズにしたのも良かったみたいでオーバーサイズで丈もしっかりなのも最高ですーー



しかも30%OFFクーポン使ってとってもお安く買えたんですあんぐり



このお値段で、欲しかったブラックのコートが買えるなんて、とってもいいお買い物しましたー目がハート


そんなアンドミーさん只今、またまた全品30%OFFクーポンが出ていますー!




見えにくいですが、穿いてるショートパンツはこちら♡




お気に入りでよく穿いてますー!




流石に寒いので、UNIQLOの極暖レギンスと合わせてます!
やっぱり極暖あったら無敵やね、まじで。



以上コーディネートでした!!


おまけ


この日は3人ともブラックコート被りました笑い泣き

私とここえりに関してはブーツもお揃いだよw


えりちゃんコーデ


ここえりコーデ






次男くん今日はご近所の仲良しさん宅へお泊まりチュー


なので、長男くんから晩御飯は次男くんがいるとなかなか出来ない辛いキムチ鍋のリクエスト!


いいね、かーちゃんもそんな気分でした♡


最近はこのレシピで素を買わずに作るのですがとっても美味しいんです!



ではスーパーへ行ってきまーす



また明日


前回記事



\楽天room更新してます!!/