見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




イベントバナー

 



昨日は

えりちゃん、しおちゃん、ありんこちゃんと

楽しみにしていた忘年会びっくりマーク飛び出すハート




5時スタート❗️

1軒目はみんな大好き焼き鳥さん♡



アットホームなお店でくつろげたし

凄く美味しかったーよだれラブラブ


鳥っち



そして当たり前のように2軒目ー笑

軽くつまめるお店に行こうとイタリアンなカフェに決定♡お店の名前なんにも覚えてません笑

ウェーイ!!シャンパンロゼワインキラキラ


最初は軽めのサラダでしたけど




ピザも食べるんかーい笑い



しまいには


がっつりスイーツまで笑い泣き笑い

短時間でめちゃくちゃ食べたなーww


本人も言ってましたがしおちゃん

この日は過去一酔っ払ってて終始絶好調笑い泣き飛び出すハート

えりちゃんに注いでもらっているこの嬉しそうな顔泣き笑い飛び出すハート

帰りはまさに千鳥足状態で溝にハマってました🤣

私のストーリーに音声付きで流してるのでよかったらぜひ笑



言うて私も大口開けて大爆笑してる姿

撮られてました爆笑飛び出すハート

なんの内容かは忘れたけどずっとこんな調子で笑いっぱなし泣き笑い飛び出すハート



最後は改札前でハグする酔っ払い2人笑い泣き




えっちゃんは集合できなかったけど

みんなのおかげで楽しい事沢山共有できたし

嫌な事も相談乗ってくれて励ましてくれたり✨

充実した1年を過ごす事ができたな〜赤ちゃんぴえんキラキラ

みんなありがとうーハートハートハート




そしてこの日のコーデニコニコ




たまたまネットで見つけた一目惚れニット♡

ニットにチュールがくっついてるんです♡♡


ブランドはmiette というところのものでしたが

届いた箱がtitivateと一緒の箱だったので同じ系列ブランドみたいですニコニコ


ニットは↓こちらのものです



帰りは寒くなると思い届いたばかりの

ファーストール持って行きましたびっくりマーク

今期色々なショップで出ていますが

私はお試し感覚だったのでプチプラ品にしましたが

柔らかいしフワフワで暖かいのでこれで十分に感じますニコニコ

ただ、穴?の位置が微妙でw

少しバランス取りにくいにかな〜ちょっと不満



でも可愛いさは間違いなかったですびっくりマーク



そして合わせた訳でもないのに


まさかの3人黒のロングコートかぶり泣き笑い

丈までほぼ一緒でしたー笑い泣き




それでは

お忙しい中読んで下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート