こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





2日は私の実家へー!!



実家へ行く朝、次男くんがソワソワしてます



普段、全く気にしない寝癖を念入りに直してます



何があったんかと思ってたらどうやら・・・



次男「今日は〇〇ちゃん(弟の奥さん)が来るからちゃんとしないとあかんわ!」



えっ

めちゃくちゃ

意識してるんですけどw


そうなんです、次男くん弟の奥さんが大好きなんです笑い泣き





一緒に折り紙して、遊んでもらい次男くんご満悦笑い泣き




夜は、てっちり、カニ、馬刺し、美味しいご飯たくさんーーー!!!



もちろん私はベロベロ凝視


その日はそのまま実家へお泊まりしました!



朝は母がパンケーキを焼いてくれたのが最高に美味しかった♡

お正月料理に少し飽きてたから、最高すぎましたよだれ


はぁ、、、♡実家って幸せニコニコ





前は目が合うだけでゔーって言ってたのに気づいたら隣で寝てた、しまちゃんとトロちゃんにきゅーーーん目がハートキューン


やばい

可愛すぎる♡






福袋買いましたー!

やっぱり気になっていたキャナルジーンのを買ってみました!

また届いたら中身アップしますねチュー



ドキちゃんセレクトの福袋良さそう!



高!!!!って思ったけどJ&Mのバッグも選べるめちゃくちゃお得な福袋もすごい!




ではではこのへんで!


また明日



\楽天room更新してます!!/