こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




自粛からは何も生まれない

経済を回すことの方が大切


昨日のえりちゃんのブログや、今日のまりちゃんのブログを見てほんとにそうだなーと


えりちゃんブログ


まりちゃんブログ


2人ともとっても良いこと書いてくれています笑い泣き





先ほどしてきた、被災したペットたちの一時預かりのなど救助犬派遣のこちらの募金を最後に、私もいつも通りブログを更新しますね!




さて、新年一発目の

元旦コーデ



 

スウェット/Bonjour sagan
ボアベスト/andme
スカート/楽天
ブーツ/楽天



ランタンスリーブの可愛いスウェット

デザインもなんですが、ダンボール素材なのも好きなんですよねチュー



これ同じ商品か分からないんですが、とっても似ていてこちらにはチャコールグレーもあって可愛い!


義理の実家は車で2、3分なのでコートはなし!

ボアベスト着ましたよー

こちらのベストに使える30%OFFクーポンが出ていますニコニコ



ネックレスは最近こればかり

今こちら全商品対象の初売りクーポンが使えて  300円OFFで買えちゃいます!


1500円以上のお買い物で300円OFF

3000円以上のお買い物で600円OFF

5000円以上のお買い物で1000円OFF


のクーポンが出ていますよーチュー


クリームドットはいつも三点購入で5%OFFとかのクーポンしか出ないのでとっても珍しい!!


ショップのトップページより取得できます!




可愛い新作もたくさんですよー!

イニシャルのデザイン最近とっても気になってますー



足元はサイドゴアブーツ

10%OFFクーポン出ていますニコニコ

この時も履いてます!







元旦は義理の実家へ行ってきました!



義理の実家で子供達に並んでちゃっかりと嫁達もじーじからお年玉頂きました笑い泣き


やったねw



ではではこのへんでー



また明日!


前回記事




\楽天room更新してます!!/