こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




この間、近所のスーパーで買い物し終わって車の中でLINEの返信をしてたんです


そしたら事件がおきた不安不安




とりあえず動画があるのでみてください


※音量注意⚠️


あ、はい


またやられたましたね



みんな覚えてるやろか・・・


もう随分と前になるのですが、次男と仲良しのママ友がぐるになって私を驚かせた時のブログを。





そうです



そのママ友に見つかってしまった時はもうこの運命です不安



いや、ほんまやめてもろて。



ほんでまた、驚かすだけ驚かして「あ、急いでるから!」って何事もなかったかのように一瞬で消えていきました凝視


まじでなんやねんw



帰ってからなんか、喉痛いなぁって思ったらこんだけ叫んだからでした凝視



そしてまた寿命が縮まりました






マラソン購入品

なんだかんだ、コスメをポチっておりますー


大好きな化粧水もストック


最近はこの化粧水で夜にローションパックをしてるんですが、それがめっちゃいいです!


↑の化粧水と同じところでパウダー!

2回目のリピートです


NARSのパウダーをメインに使ってたんですが、こちらの方が艶肌になる気がして、今はメインで使ってます!


つけたてより馴染んできた時、むしろ夕方とかのほうが綺麗に見えるんです!

つまりヨレないあんぐり


安いし、お肌に優しいしパウダー難民の方これ一回使って欲しいです♡


私はシマータイプを使っていてブラシでつけてます!





3回目のリピート

軽い付け心地が好きすぎるし、ナチュラルな仕上がりになります!


初めての人はこっちで買ったほうがお得だよーチュー



↑のパウダーと一緒に使うのが良きです♡



ではではこのへんでー



また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/